原付バイク買取原付バイク買取で、原付バイクを買い取ってもらいました。長年乗り回した原付だから、査定は不安。買取どころか、原付バイクの処分代を請求されることもあるとか。走行装置や灯火類など完動できるし、車体の傷も少なかったので、高く買取して貰えたのかなと思っています。ネットの買取システム原付バイク買取は、時間の短縮化が良いですね。