原付バイク買取で、

原付バイクを買い取ってもらいました。

長年乗り回した原付だから、査定は不安。

買取どころか、原付バイクの処分代を請求されることもあるとか。

走行装置や灯火類など完動できるし、車体の傷も少なかったので、

高く買取して貰えたのかなと思っています。

ネットの買取システム原付バイク買取は、

時間の短縮化が良いですね。