★失楽園VSポケモン★ | 重度の元危険ドラック中毒者で廃人だった俺

重度の元危険ドラック中毒者で廃人だった俺

約8ヵ月前まで重度の危険ドラック中毒者で廃人でした。
すべての事をせきららに語っていきますので宜しくお願いします




どうも♪
皆様こんばんわ☆
元薬物中毒者のken &
麻薬&覚醒剤とおやつを
知らないポン太選手で
ございます!!
ウチはポン吉に、
おやつは与えません!!
おやつという存在を
ポン太君は知りません‥。
その代わり、
ポンタ君のごはんには、
犬用キャベツにビーフ、
小魚などなど、
三種Mixが基本で、
結構、良いもの食べてます!!
また、ご褒美用のエサは
別にあります!!
二枚目の写真のポン吉!!
顔!!!
ゆるすぎ!!!
ご褒美用のエサを与えすぎると、
また、混ぜてしまうと、
それしか食べない次期もあった、
ポン太選手!!!
以外とグルメだな!!!
最近は、おしっこが上手く
出来た際に何粒かご褒美用のエサを
上げると、8割方、
きちんと、トイレでしてくれる
ようになりました!!
エライぞ!!ポン太!!
もうすぐ生後8ヶ月☆
そろそろ、完璧にトイレットを
覚えてください


話し変われど‥。
最近、僕的には
充実してる毎日ですが、
プライベートで不愉快な
事が連発!!
ワインでも飲むか

一つは、とある大企業との
大喧嘩!!
現場責任者、エリア責任者との
民事訴訟を巡る大喧嘩!!
最終的に
あちらの土下座で終わりました。
一応、僕も法律家なんで。
宅地建物取引主任者は、
民法、民事訴訟法のプロで
ございます。
しかも、法学部法律学科の
四大を卒業してます!!
現在の仕事は、
とある医療法人の介護士です。
介護福祉士を目指して
毎日勉強してます!!
肩書き言ったら
コロッて態度を変える責任者!!
ただの輩扱いされたken ‥。
本社から人を呼んで、
三者面談!!
そこではじめて肩書きを
言いました!!
言わなきゃ解らんの?
人を見た目で判断すんな
真面目にやってる奴に
ちゃちゃ入れんな!!
警察も検察も裁判官も、
過去記事で不起訴になった
事を書いてるが、
お前らにも
同じ事が言えんだよ!!


こないだ
図書館で第二次世界大戦の
図鑑見てて、
笑いました!!w
ルーズベルトのおでこに‥。
誰がこんな事‥。
ひど



‥。
‥。
‥。
‥。
‥。
同感‥。
こいつはワル‥。
てか俺なら、
クズって書くかな‥。
トランプマン、
あっ‥。間違えた‥。
トランプ氏‥。
介護職員として、
唯一、彼の介護は拒否
させて頂きます。
さて‥。
もう1つは
にゃーーー!!!!!
にゃんこ先生!!




人生で、
初めて、女子から、
脅迫、殺害予告、
ストーカー行為をされました!!
名誉毀損となる行為も
されました!!
彼女が出来たという、
記事を書きましたが
正式にお別れを告げました‥。
晴れて独り身になりました!!
トータル、なん十通と、
恐ろしい文章を送られましたが、
記録してるが、被害届は‥。
まっ!!
俺が決めるこっちゃ‥。
ただ、一言言わせて欲しい‥。

俺は恋愛にも薬物にも
二度と依存しない。

ポケモンG oにも依存しない!!w
暇ではない‥。

女友達がいない訳でもない‥。
Se⚪にも困ってない‥。

仕事、勉強、ポン吉、
仲間、
親、家族、
プライベート、
友達が、同率一位で
遥か下に‥。

彼女の存在が入ってくる‥。
そのペースは崩せない‥。
崩す奴は敵とみなす!!
そんな感じです!!!!

あー‥。
結婚できないな‥。
まぁいいか‥。

だからこそ
Ken は閃いた!!

あっ!!
そうだ!!
京都行こう🚅

あっ間違えました!!
あっそうだ!!
不倫しよう!!

不倫してくれる女子と、
年内、お付き合いしたいと
思います☆

ぶっとんだ人生、考えで、
申し訳ない。
でも、国家資格あります‥。
ひび、勉強してます‥。

ポケモンGo は‥。w
やりません‥。w

俺はこういう人間だ!!

あっ!!
八王子高校
甲子園出場
おめでとう!!
甲子園、
ベスト16
最低限、
お願いします!!

それでは
今夜は
このへんで
失恋致します!!

明日も頑張ります☆

あっ!!

ピカチュウだ!!!w