★MALIBU★ | California Ojai での暮らし

★MALIBU★

今日はゆうやがお仕事休みだったため


みんなでMALIBUに行ってきたよ~!!




ここは超綺麗なモール音譜

今日は祝日ということもあってたくさんの人で賑わっておりました!


MALIBUって町じたいがセレブな町やけん


ここのモールにいた人達みんな金持ちそうやった。


しかもここのモールに入ってるお店は


ほとんど私にとって親しみにくいお値段のお店ばかり・・・


キラトもおることやしグルっと回って


lunchだけして帰ったよ。


ハンバーガー To Go して広場みたいなとこで食べよったら


いきなり演奏が音譜



かなりいい感じやったラブラブ


キラトも気持ち良さそうでしたにひひ



ここのモール本当に色んなブランドが入っとうし


超綺麗やし、またゆっくり行きたいなぁ~


まぁ当分ゆっくりショッピングなんて出来んやろうけど・・・




今日のカルフォルニアも天気が良くて


ドライブも超気持ちよかった♪


だけんイイ気分転換になったよ!!


婆ニィも楽しんでましたドキドキ