今日は最後の・・・ | California Ojai での暮らし

今日は最後の・・・

森部あさか 最後の日となりましたラブラブ


何か寂しくなってきた・・・


でも嬉しさの方がいっぱいラブラブ!


今までの森部lifeは色々あったなぁ~


自分の名前を電話で告げる時

”モリベ”って言うと一発で聞きとってくれない。

それがめんどくさくて、一時期は”タナカ”って名乗ってました・・・


苗字は?って聞かれて

モリベ!って答えると

プッって笑われたりもしました・・・


それでも森部が好きでしたドキドキ


何で”森部あさか”が最後かと言うと~



また明日説明します!!



あッりえピョン!!

ハッピ~バ~スデイluv


LUV UUUUUUUUUUキャハハ