- 前ページ
- 次ページ
なんだか世間は
ドーナツブームらしい。
わたしの職場に
おしゃれな女性リーダーさんがいるんだけども。
話題の
クリスピークリームドーナツJapan
のドーナツをくれた!!
しかも名古屋で1時間以上並んで
買ってきたらしい!!
しかも昨日の平日で1時間。
ドーナツで1時間!!
って思うけど・・・
ウワサはきいてたから
やっぱミーハーな私は
けっこう食べたかったわけ~!!
で、たった今、
旦那さんもおねぇも夜勤中の為。
1人ばれないように。
ごめんなさい。
いただきます。
うん。
まぁ、美味い。
以上。
でもやっぱりミスドが美味い!!
って、並んで買った本人が
言ってたからそうなんだろね~。
iPhoneからの投稿
この前の土曜日。
親友夫婦(banana&ロバさん)の家に
久しぶりに麻雀に行ってきたわけです。
麻雀する前にゆんたくはんたくしてたら、
松本人志のなんとかのなんとかって番組がしていたわけ。
そしたら、島田なんとかって人が、
島田だっけ?
手相の話をしてたの。
線は作ってしまってもいいと言われている。と話し、
韓国では手相整形もある。
爪で跡をつけてもOK!!
とか、なんとか。
んで、最終的には、マジックで書いちゃってもOK!!
と話し、ギャンブルUP線?
みたいな線を教えていたわけです。
そしたら、麻雀初心者のbananaさんが
麻雀始める前にカキカキ。
ほんで、いざ実戦しました。
麻雀のポン。チー。
わからないbananaさんですが
な~んか、よくアガる。
今までほぼ最下位だったbananaさん。
いつもと流れが違うと感じつつ~
話し合いした結果。
だいたい1位か2位のうちの旦那さん以外は
全員が線を書いてみよう。
という事になり、
その後、だんだん旦那さんが調子悪くなってきた~
結果。
bananaさんが、まさかの1位。
しかも、2局やって!!
(麻雀わからない人はごめんなさい。たかが、1度の勝利じゃなく何回か勝利したわけです・・)
まぁまぁ。そんな日もあるある~と、
その日は終了したわけです。
そして昨日の旦那さん。
職場の子、その線を書いてパチンコ行ったら20箱出たっって!!
と寝起きのわたしに話してきました。
わたしはそのまま受け流し
ほんで今日。
うちの職場の上司。
仕事終わり、同僚とその線を書いて、
パチンコに行ったら、二人とも大勝ちしたー!
って自慢げに話してきた!!
またこの話~。と思ってたけど、
な~んか、気になるわけ!!
他の人達も話題になって、
実践した人がいるかどうか・・・?
あと3人位から運気あがった!!
って話聞いたら
毎日金運線、仕事運線、生命線書きます私。
信じたい話だけどね。
iPhoneからの投稿
愛知も熱くなってきたよー。
GWに入ってから
Tシャツで過ごせるようになってきた。
色々動きたくなる時期到来だね。
GWはカワイイ妹を東京まで送りに、
旦那さんと車で行ってきました
まぁ、そこそこ予想よりは
渋滞してなく
色んなサービスエリアで食べまくり♥
↑浜名湖サービスエリアは
景色もすごくきれいだったし、
出店もいっぱいで
おいしいもんもたくさん。
↑富士川サービスエリア?は
富士山が見える。
初めてみた富士山。
遠いのにでかかったけど、
写真じゃわかんないね!
かわいい妹を彼氏に引渡し、
大好きなお友達、
あやちゃんと合流。
渋谷と原宿に連れてってもらったー。
でもどっこも超混雑。
歩けない位の人たち。
結局買い物もできなかった。
けどあやちゃんが超おいしい
餃子屋さん連れてってくれて
昼間から、ルービーに恋話。
その後あやちゃんおすすめの下北へ。
がしかし、
普段田舎に住んでる私達。
夫婦で人酔いしてしまい、
カフェでお茶して
結局、買い物する事なく
あやちゃん家に帰宅。
あやちゃんは、
バリバリ働くOLさん。
美容も気にする大人風な女に
成長してました。
あやちゃんの東京でできた
お友達も同い年なのに
美人できれいなおねぇさん。
あやちゃんもステキな
都会暮らししてたよ。
ベランダから見える
新宿ビル群と東京タワー見ながら
あやちゃんの作ってくれた
ウマーい
おつまみ食べながら
ルービー飲み、
パックしながら
恋話しながら
ステキな夜過ごせました。
あーGW超楽しかったなー♥
あやちゃん、
はっぴーばーすでぃ♥
今度行くときには
いいオトコ出来てる事を
願ってます★
iPhoneからの投稿












