今日は、

牛肉とホウレン草としめじのカレーライス♥

新タマネギと水菜のツナサラダ♥

photo:01



でも

カレーはやっぱ、

タマネギ入れたほーがうまい!!

最大の脇役なのね!!






iPhoneからの投稿



なんだか世間は

ドーナツブームらしい。

わたしの職場に

おしゃれな女性リーダーさんがいるんだけども。

話題の

クリスピークリームドーナツJapan

のドーナツをくれた!!

しかも名古屋で1時間以上並んで

買ってきたらしい!!

しかも昨日の平日で1時間。

ドーナツで1時間!!

って思うけど・・・

ウワサはきいてたから

やっぱミーハーな私は

けっこう食べたかったわけ~!!

で、たった今、

旦那さんもおねぇも夜勤中の為。

1人ばれないように。

ごめんなさい。

いただきます。

photo:01



photo:02




うん。

まぁ、美味い。

以上。





でもやっぱりミスドが美味い!!

って、並んで買った本人が

言ってたからそうなんだろね~。


iPhoneからの投稿

本日は、

野菜スティック!

photo:01



鶏肉とニラのジューシー炒め!

photo:02



ビール進むわぁ♥


iPhoneからの投稿

この前の土曜日。

親友夫婦(banana&ロバさん)の家に

久しぶりに麻雀に行ってきたわけです。





麻雀する前にゆんたくはんたくしてたら、

松本人志のなんとかのなんとかって番組がしていたわけ。

そしたら、島田なんとかって人が、

島田だっけ?

手相の話をしてたの。

線は作ってしまってもいいと言われている。と話し、

韓国では手相整形もある。

爪で跡をつけてもOK!!

とか、なんとか。

んで、最終的には、マジックで書いちゃってもOK!!

と話し、ギャンブルUP線?

みたいな線を教えていたわけです。





そしたら、麻雀初心者のbananaさんが

麻雀始める前にカキカキ。

ほんで、いざ実戦しました。

麻雀のポン。チー。

わからないbananaさんですが

な~んか、よくアガる。

今までほぼ最下位だったbananaさん。

いつもと流れが違うと感じつつ~

話し合いした結果。

だいたい1位か2位のうちの旦那さん以外は

全員が線を書いてみよう。

という事になり、

その後、だんだん旦那さんが調子悪くなってきた~

結果。

bananaさんが、まさかの1位。

しかも、2局やって!!

(麻雀わからない人はごめんなさい。たかが、1度の勝利じゃなく何回か勝利したわけです・・)

まぁまぁ。そんな日もあるある~と、

その日は終了したわけです。





そして昨日の旦那さん。

職場の子、その線を書いてパチンコ行ったら20箱出たっって!!

と寝起きのわたしに話してきました。

わたしはそのまま受け流し





ほんで今日。

うちの職場の上司。

仕事終わり、同僚とその線を書いて、

パチンコに行ったら、二人とも大勝ちしたー!

って自慢げに話してきた!!

またこの話~。と思ってたけど、

な~んか、気になるわけ!!






他の人達も話題になって、

実践した人がいるかどうか・・・?

あと3人位から運気あがった!!

って話聞いたら

毎日金運線、仕事運線、生命線書きます私。

信じたい話だけどね。














iPhoneからの投稿

愛知も熱くなってきたよー。

GWに入ってから

Tシャツで過ごせるようになってきた。

色々動きたくなる時期到来だね。






GWはカワイイ妹を東京まで送りに、

旦那さんと車で行ってきました

まぁ、そこそこ予想よりは

渋滞してなく

色んなサービスエリアで食べまくり♥


photo:01



photo:02




↑浜名湖サービスエリアは

景色もすごくきれいだったし、

出店もいっぱいで

おいしいもんもたくさん。

photo:03



↑富士川サービスエリア?は

富士山が見える。

初めてみた富士山。

遠いのにでかかったけど、

写真じゃわかんないね!



かわいい妹を彼氏に引渡し、

大好きなお友達、

あやちゃんと合流。

渋谷と原宿に連れてってもらったー。


photo:04



photo:05




でもどっこも超混雑。

歩けない位の人たち。

結局買い物もできなかった。

けどあやちゃんが超おいしい

餃子屋さん連れてってくれて

photo:06



昼間から、ルービーに恋話。

その後あやちゃんおすすめの下北へ。

がしかし、

普段田舎に住んでる私達。

夫婦で人酔いしてしまい、

カフェでお茶して

結局、買い物する事なく

あやちゃん家に帰宅。

あやちゃんは、

バリバリ働くOLさん。

美容も気にする大人風な女に

成長してました。

あやちゃんの東京でできた

お友達も同い年なのに

美人できれいなおねぇさん。

あやちゃんもステキな

都会暮らししてたよ。

ベランダから見える

新宿ビル群と東京タワー見ながら

あやちゃんの作ってくれた

ウマーい

おつまみ食べながら

ルービー飲み、

パックしながら

恋話しながら

ステキな夜過ごせました。

あーGW超楽しかったなー♥


photo:07



photo:08





あやちゃん、

はっぴーばーすでぃ♥

今度行くときには

いいオトコ出来てる事を

願ってます★



iPhoneからの投稿