おはようございます、

マーマーネイル青山です🦕


3月半分!朝からあたたかくて、もう春でいいです気分になっています。

(1月2月は小春日和になると温暖化すぎて怯えてたので笑)


⚫︎


私はTVよりもラジオ派なのですが、

朝のお供J-WAVEのおはようモーニング。

↑後で調べたら番組名は違った`


遅い冬休み?中だったパーソナリティの別所(哲也)さんが戻ってきてうれしいです。

毎日朝から3時間、来る日も来る日も喋り倒してるであろうに、

別所さんは毎日テンションが高くてハッピーで良い。

来る日も来る日も喋り倒してるだからこそのテンションなのか、

朝なのに深夜のナチュラルハイみたいなテンションで語る別所さん。

もはや、朝だから徹夜明けのテンションなのかもしれない、、とも思うテンションの別所さん。


💅🏻


と、ネイルに全く関係ないことをつらつらと綴っていますが、

今私のなかのテーマで

「10代後半〜20代前半の、iPhoneが世に出てくる前の発信」

とゆーのがあります。


Instagramなんかも全然なくてmixiで日記を公開したり、

写真や文章を簡単にのせて作るHPだったり。


そうゆー簡素な発信で、作った服や雑貨を売っていた時があって、

原点に戻ってたのしく軽くやりたいなーと思っています。

(その方が、かっちりやるよりも俄然向いてる)




この感じで、

別所さんのように軽くテキトーに(適当/適度/てきとうは自分の中で最上級に褒めの言葉です)

やっていこう。

小さな文通みたいな気分のblogです。

(あとタヴィちゃんのスタイルルーキーみたいな・うにっきみたいな→あーゆーの大好き)