真緒様 ”△遅れたけどお礼分+α△” | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

こちらこそ先日は短い時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです。

そして軍人現役時代と同様、お元気にお過ごしされているようで何よりで、主役の千尋中佐にも大感謝です。

 

柊さんのイベントコースターに気付いた着眼点はさすがでした。というか、それだけお会いできていなかったのですね...。そして柊さんが忍者になってから私が所持している数少ない柊グッズなので、残念ながらプレゼントできなかったのは御了承ください...。

3年前に真緒さんが人間国宝認定した浴衣姿の柊さんは今年も見れるかと思いますので乞う御期待ですね。御多忙かと存じますが機会があれば、久し振りに光の演舞の鑑賞も兼ねて是非万世城に(今度は姫様として)訪問されてみてはいかがでしょうか?

千尋中佐との「きみわずらい」も素晴らしかったです。何故この曲をデュエットで入れたか失念してしまったのですが、千尋中佐との思い出として残って頂ければ幸いです。

 

残念ながら特撮語る会を開催する知識はないものの、もし「特撮スナック うっちゅー」が開店したらシャンパン持参で訪問する...かもしれません。

 

泠華さんとかも真緒さんに会えてとても喜ばれておりましたし、是非またお会いできる機会を楽しみにお待ちしております☆

 

 

 

「#うっちゅーな真緒ちゃん最高」

↑ 御所望のハッシュタグが使えなかったので一応書いておきます。