”341本目お知らせ” | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

柊様、この度の昇格、本当におめでとうございます☆

先日少しお話させて頂きましたが、以下は柊さんのちょっとした年表になっています(Sugar補正あり)。

2019年
 11月23日 第1回英雄祭
 12月21日 クリスマスイベント
 12月29日 忘年会イベント1日目
 12月30日 忘年会イベント2日目
2020年
 1月4日 新年会1日目
 1月5日 新年会2日目
 1月25日 第2回英雄祭
 2月16日 ねねらぎ聖誕祭 ☆
 3月28日 第4回英雄祭
 4月11日 合同営業開始日
 4月19日 しおんさん卒業日
 5月3日 初軍務記念日
 5月24日 合同営業最終日
 6月28日 かんさん生誕/周年祝
 7月4日 柊さんNOVICE昇格祝
 7月5日 第5回英雄祭 ☆
 7月9日 硝さん 生誕祝
 8月2日 第6回英雄祭
 8月22日 夏祭り1日目
 8月23日 夏祭り2日目
 9月20日 おちゅきみ
 10月4日 第8回英雄祭
 10月11日 ねね教祖降臨祝
 11月1日 第9回英雄祭
 11月9日 柊1周年祝 ☆
 12月13日 トレーディング(海軍)
 12月20日 ゆづらむ生誕/周年祝
 12月24日 クリスマスイブ
 12月25日 クリスマス
 12月27日 ゆっけさん卒業日
 12月29日 柊さん2020年最終日
2021年
 1月4日 第11回英雄祭
 1月31日 かんさん・あめりさん卒業式
 2月14日 バレンタイン
 2月20日 柊さん生誕御茶会
 2月21日 柊さん生誕御茶会 ☆
 3月7日 第12回英雄祭
 3月14日 ねねさん最終章
 4月24日 らむわんグランプリ
 4月29日 統合営業開始日
 5月3日 軍務1周年記念日
 5月5日 不忍演舞解禁
 5月9日 統合営業最終日
 5月16日 ゆづさん卒業日
 5月20日 非公式柊さん1.5周年祝
 5月29日 みんふぁさん卒業日

私がこれまで拝見してきた、柊さんの御活躍の数々は 「主だったもの」 だけでもこれだけありました。
この他にも、悲しかったことや辛かったこととかも、色々と見たり聞いたりして知ってはいますが、それでも笑顔でたくさん頑張ってきたことに改めて敬意を表します。
このような経験を積んで、本当に少しずつですが、柊さんが成長されているのは実感しており、今回のMIDDLEへの昇格は、その成長に対して妥当な評価だと思います。
これからは責任や判断で大変なことも増える分、得られる達成感も大きくなると思いますので、引き続きヒロインとしての楽しい思い出を作って欲しいと願っております☆