”٭•。❁。.*・゚.゚・*.❁。.*・٭•。” | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

頂いていた御礼文&メッセ返し
柊様、ゆづ様、まい様


柊様 Re:٭•。❁。.*・゚.゚・*.❁。.*・٭•。
取り急ぎ、お誕生日おめでとうございます☆ ...続きは、また12時間後に...。
水曜日はゆづさんや新人さん達と協力して良く頑張りましたね。 ほとんど何もしてあげれませんでしたが、少しでも緊張が和らいて頂けたなら良かったです。
メッセージも読んでくださってありがとうございます。 残りの思いは 『シュガー的最高傑作』 に込めさせて頂きますね ( 何が、とはここでは書きませんが、「持ち帰りが大変なやつ」 にはならないはずなので御安心を)
それからお気遣い頂いた本日と明日の滞在時間ですが、前回の柊一周年で「オーラスは最初で最後かも」と書いたものの、時短で8時間なら体力的に問題無いことは検証済みです。 ただ、満席になったら一時的に抜けますね(一人でも多くの英雄さん・ヒロインさんに参加して頂きたいので)
それから明日は 「リリィさん」 もお誘いさせて頂いておりますので (私と違って御多忙な方なので、短い時間の滞在になると思いますが)、可能であれば1周年のときの例の物も持ってきて頂けると喜んでくれるかなと思っています。
それでは、柊さんにとって最高の二日間になりますように願っております☆
p.s. 「論文」は共同執筆者の方の確認が必要なので、こちらは申し訳ありませんが、後日渡しにさせて頂きますね。
皆様から提供頂いたデータについては、「フィッシャーの正確確立検定」や「クラスカル・ウォリス検定」といった統計学的な解析を実施済みです。


ゆづ様 Re:Thanks:17wed、あのね.?
「(17日は)柊サン ト ハッチャケタイ!!!!!!」
→ 一昨日はラスト1時間の訪問でしたが、ちょっとでも貢献できていたなら良かったです。
「20,21ハ 柊サンノ 御祝イ会ナノデ沢山柊サンヲ御祝イシタイデス…」
「ゆづらぎ」は [シュガー的 仲良しヒロイン組 BEST3] に入っていると思うので、お茶会中でもデュエットライブとかは是非入れたいですね。
“北谷菜切”初耳ですが、沼らせようという計画、お茶会が終わってから本格稼動かな。是非応援させて頂きますね。
今日明日と宜しくお願いします。

まい様 Re:お礼文(2/14.16)+おめせ
こちらこそ14日は色々と予定を詰め込み過ぎて、慌しくて申し訳なったです(会計後にも御釣りを貰わず出て行ったみたいで、昨日回収させて頂きました)
そして約束通り、あの衣装で例のチェキを撮ってくれたりなど、ありがとうございました☆ もちろん、私のチェキ帳にも良いコレクションが増えて大満足です。
チェキのデコレーションシールですが、100円とは思えない高品質のもありますよね。 まいさんの文房具コレクションも楽しみにしています(ブログで公開とかもありかな?)。
明日は楽しいお茶会になるように一緒に頑張りましょう。こちらこそ宜しくお願いします。