11月22日の特記、頂いていたメッセ返し et al. | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

秋葉原到着後、剣さん&福ちゃんと 「万世ラーメン」 → 「刀剣博物館」 (この流れは剣さんプロデュース)からの、アニカラアーミーズ & アニカラヒーロー でした(両方、ちょうど2時間ずつかな)。 お会いした軍人さん・ヒロインちゃん・民間人・軍人の皆様、ありがとうございました。

 


頂いていたメッセ返し
あいら様、柊様、みかん様、真緒様

あいら様 Re:また会いましょう( ;∀;)
いえいえ、お気になさらずに。 色々頼んでしまっているので、こちらこそ申し訳ないです。  とりあえず、また都合がつくときに、ということで楽しみにしていますよ。
次回訪問は、25日(水)・28日(土)は少し可能性ありますが、29日(日)なら間違いないです。 29日が難しければ、また次回お会いしたときに再度打ち合わせしましょう。

柊様 Re:199本目 去年の今頃
どういたしまして。 枚数は少ないものの、いずれも良いチェキが撮れていますので、楽しみにしていてください。
ブログ開設1周年もおめでとうございます☆ 「植林199本-伐採7本=192本」、植林場も大きくなりましたね。

みかん様 Re:【ひゃくさんばんめ】
改めまして、ブログ100記事突破、おめでとうございます☆ 
私も約1年振りに行きましたが、興味がありましたら、今度またゆっくりお話しましょう。 秋葉原から刀剣博物館までは10分ちょっとで行けるので、機会があれば是非。
昨日のメイド服、やはりチェキ撮影済みでしたが(10月4日)、あの衣装は私もお気に入りなのでチェキが何枚あっても良いですね。
某英雄さんへのネクタイの仮結び、お上手でした。  あれもメイドの嗜みかは不明ですが、あのやり取りは楽しかったです。

真緒様 Re:△11がつ15にち御礼△
すれ違っただけでしたが、御丁寧にありがとうございます☆
29日はお会いできると思いますので、よろしくお願いします。
ちなみに昇段試験は12月13日の予定です。



昨日お会いした民間人・英雄さんへ


剣さん : 軍人さん・ヒロインちゃん達もとても喜んでいましたね。 色々と情報交換などもできて良かったです。 そして御馳走様でした。
 

福ちゃん : 硝さんとのツーチェキ、一連の流れを外野から楽しく観戦させて頂きました。 昨夜も家まで車で送ってくれて大感謝です。
 

ふみさん : こちらこそ次回のエクストラを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。 柊さんの黒髪などについても、また一緒に語りたいですしね。

 

 

 

 

余談
先日、硝さんと話していたゲーム 「トランスフォーマー コンボイの謎」 について簡単に。
①61万本売れたらしいけど、売れた本数以上のプレイヤー(家族や友達など含め)は初回プレイ時に 「最初の2秒で瞬殺」 されたと推測されている。 
②9面が 「無限ループ地獄」 。 上・中・下の分岐が6回あって、正解は1つだけ(3の6乗で『正解は729分の1』)。 ルートを間違ったら9面をクリアしても最初に戻るので、攻略本なしで10面に行けるのは、ほぼ不可能のはず(インターネットなど無い時代)。
③2面とか劇的に難易度が高いのに、全てのボス戦が簡単過ぎて 「ボス戦は休憩タイム」 とまで言われている。
詳細はこちら↓

1986年の作品なのに、硝さんが知っていることも謎。