メッセ返し:一葉様(遅)、めいこ様、らむ様、松猫様 | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

一葉様 Re:お礼文ブンプンブンブン
まずは謝罪からで、ブログの更新に気付かず半月程経っていました。
久し振りにお会いできたことも御礼文も嬉しかったです。 ありがとうございました☆
シャンパンコールの歴史など初耳のことも多く、ライブも楽しかったです。
是非またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

めいこ様 Re:本日の忍者さん(11/4)
お久し振りです。あまりお会いできていないのにメッセージ頂けて嬉しいです。
しかも御庭でちょっと探してくれているとか恐縮です。
私もめいこさんにお会いしたいので、お城でお会いできることを楽しみにしていますよ。
是非また宜しくお願い致します。

らむ様 Re:わたしひとりじゃ
りんごケーキ、喜んで頂けて良かったです。盛り付けもおしゃれなセンスで素晴らしかったですよね。
そして11月8日、らむさんに「精一杯努める」と言って頂けると心強いですね、期待していますよ。
エネルギー補給も大切でしょうから、いつでも声かけて頂ければと思います。
りんごケーキ以外の半年お祝いもしたいですし、こちらこそ当日は宜しくお願いします。

松猫様 11月1日。御礼文。最後にクエスチョン有ります。
この日も訪問時間が短く、本当は直接お渡しできれば良かったのですけどね。
まあ、これからもイベントはありますので、またグッズを直接プレゼントする機会もできるかなと思っています。
私もイベントグッズは喜んでくれる人にもお裾分けしたいと思っているので、松猫さんに受け取ってもらえて良かったです。
ルヰさんとの仲良しで微笑ましいですね。