9月27日の特記 と メッセ返し | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

昨日は夕方秋葉原に到着して、ちょっとだけヒーローに立ち寄ってからアーミーズへ。

真緒兵長生誕祭
昨日は大盛況でしたね。

真緒兵長、たくさんの民間人や軍人に祝福されて、本当におめでとうございます☆ そして終盤戦のお忙しいところ、ちょくちょく話しかけにきてくれてありがとうございました☆
他の軍人の皆様もお疲れ様でした。



みかんさん Re:【にじゅうごばんめ】
日本刀に興味を持ってくれてありがとうございます。 袴はまた気が向いたときに...ですかね。 ちなみに私も居合やり始めたのは30歳過ぎてからですので、ゆっくり考えてで良いと思いますよ。
4日の英雄祭ですが、ロングメイド服も楽しみですし、『柑橘組』でのデュエット曲が決まったら是非初披露を♪


あめりさん Re:2020年9月27日御礼状
色々と察して...いたのかな。でも、それだけあめりさんの魅力が素晴らしいということですよ。
新たに「シャーロック・ホームズ」という共通点があって嬉しいです。
小説も全巻読みましたし、ジェレミー・ブレッド主演のDVDも全巻揃っています。
でもベイカー街に行ったり、言語を読むというコアな楽しみ方はしておらず、とても興味深いですので、是非またゆっくりお話しましょう。