私信:硝様・柊様・あめり様 & 今週末の予定(9/19時点) | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

あめり様

私も「罪と罰」は好きなので、何度も読みました。 

本日タイミングが合えば、是非語りましょう。

リブログと見かせて、『下巻』の表紙を撮影してアップロードしました。

 

硝様 Re:9月18日(金)もっ! 改

急な要望にも迅速に対応して頂き、本当に大感謝です。

硝さんの腕前は信頼しているので大丈夫ですよ。

 

柊様

『Yellow』 だったかな? 絶対喜んでくれると思いますよ。

前回聴いたのでも完成度高かったと思いますが、本日宜しければ是非♪

 

 

今週末の予定

19日(土):14時頃~15時頃 ヒーロー。

20日(日):アーミーズとヒーロー、各1時間ずつ位は行けるかなと。

21日(月):午前中は仕事。 午後は何故か秋葉原にいるかも。 5階は休みだけど....。

22日(火):仕事かな。

 

 

 

 

 

 

 

超余談

最近、ヒロインちゃんの網タイツ率が増加傾向、というのは気のせい?