私信:剣さん&愛ちゃん & 週末の予定 | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

剣さん

ヒーローデビュー1周年、おめでとうございます☆

某ヒロインちゃんのエンディングのときとか、先々月の硝さんイベントのときとか、いつも大変お世話になっております。

剣さんの発想力、行動力、…などによって、ヒロインちゃん達にとって楽しい思い出がたくさん作られてきたことと思います。

また本部でお会いできることを楽しみにしていますので、2周年目も宜しくお願い致します。

 

愛ちゃん Re:アーミーズお礼文(9/16)

メッセありがとうございます。

ロードス島戦記、小説もリプレイ本も読まれていたとは嬉しいですね。 是非また今度ゆっくり語りましょう(私の記憶が薄らいでいるのが不安ですが)。

あと、自分もTRPGを一緒にやる友達が全然いなくて、夏休みに少しだけ従兄弟達とやるくらいでした。

昔、一人でこっそりシナリオノートとか書き溜めていましたが、それも結局公開されずに焼却されて灰となりました。

 

 

今週末の予定

土曜日は1時間、長くとも2時間ですが、秋葉原に訪問予定です。 先週末はアーミーズのみ訪問+再来週末のこともあるので、明後日はヒーロー優先で調整させて頂くことになるかと。

あ、リリィさんも一緒かも。

日曜日については現時点で未定ですが、また日を改めて予定を更新できればと思います。