硝大佐 & 民間人の皆様 一周年の御礼文 | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

一民間人のために、ブログでこんなにたくさんのお祝いのお言葉を頂けると思っていませんでした。

取り急ぎこれまでに頂戴したメッセージに対して、頂いた順番に返信致します。

まだまだお祝いメッセージは絶賛受付中ですメール

 

 

剣様
 日付が変わると同時にお祝いのお言葉をありがとうございました。 剣さんも先日「大名」になられたとのことで、謹んでお喜び申し上げます。 そして私も剣さんには知識・知的好奇心の大きさにいつも敬服しており、良い刺激をたくさん頂いております。 こちらこそいつもたくさんお世話になっておりますので、引き続き今後ともよろしくお願い致します。

 

ふみ様
 早朝からお祝いのお言葉をありがとうございました。 そしてこちらこそ、「ROCKET DIVE」やら「予感」やら一緒に歌いましょう、という提案に即快諾してくれたり、全体チェキを一緒に撮りましょうといってくれたり、とても良くしてもらって感謝しています。 これからも宜しくお願い致します。 そして箱推し主義者の私はラオウより「雲のジュウザ」みたいな感じかも、です。

 

福ちゃん様
 こちらこそお話するようになってから日が浅いのに、お祝いのお言葉をありがとうございます。 アーミーズは軍人も民間人もいい人達ばかりなので、環境に流されやすいというか、自然と良い影響を受けているだけですよ。 私のブログも福ちゃん・愛ちゃん達のブログからたくさん良い刺激を頂いているので、続けられています。 アーミーズ・ヒーロー推し、戦国トーク、ともに是非一緒にやりましょう。今後とも宜しくお願い致します。

 

硝大佐様
 お祝いメッセージ、ありがとうございました。 入隊して最初にスタンプカード書いてくれたの硝さんなんですよ。 そしてヒーローデビューは忘れもしない、11月10日の3周年イベントですしね。 あの日が無かったら未だヒーローに通っていなかったかもしれません。 アーミーズ・ヒーローでいつもたくさんお世話になっていますが、硝さんとも楽しい時間をたくさん過ごしたいので、これからも宜しくお願い致します。

 

はイテンションなオジサーン様
 お祝いの記事をありがとうございます。 こちらこそ御一緒させて頂くと楽し過ぎて、つい時間を忘れてしまいます。 そしてブログ上でも的確なコメントを多々頂いたりと、大変お世話になっております。 普段はコールとかも控えめですが、御一緒させて頂くととても心強いです(アンセムも動画観ておきます)。 ゆうきさんも復活しますし、これからもお互い全力で楽しめるよう、今後とも宜しくお願い致します。

 

愛ちゃん様
 愛ちゃんも話すようになってから日が浅いですが、お祝いのメッセージありがとうございます。 まずはお元気になられて良かったです。 信長の野望、5月16日のブログでしたね。愛ちゃんもやるのか、って早とちりして失礼しました。 マインドフルネスも目的によって、やり方とかも少し異なるみたいなので、機会があったら一度語ってみたいです。 これからも大本営でもエクストラステージでも宜しくお願い致します(「シュガーの野望」はエクストラステージにて語ります)。

 

クマ様
 良いタイミングでの電話でした。全然お気になさらないでください。というか、むしろ嬉しかったです。ありがとうございました。 コンカフェ友達が増えていったのも、クマさんがいてくれたからこそ、ここまで広がったのだと思っていますし、こちらこそ感謝です。 私もチェキとかグッズとか譲る場合は、絶対に大切にしてくれる人に限るというポリシーはあるので、誰からも信頼されるクマさんの人徳ですよ。 そうですね、是非○○○(仕事)が片付いたら、またゆっくり訪問できると思いますので、その折には宜しくお願いします。

 

えんちゃん様
 平素より大変お世話になっております。エクストラステージに加えてブログでもお祝いくださり、ありがとうございました。 こちらこそ○○日連続ログインという前代未聞の伝説の英雄がいる、と聞いており、どんな方かと心配していましたが、実際会ってみると気さくで楽しい方でとても安堵した記憶があります。 そんなえんちゃんこそ皆に慕われていると思いますよ。 これからもアニカラアーミーズ・ヒーローで一層楽しい思い出が作れるように、今後とも宜しくお願い致します。

 

ちゃんくま様
 お祝いのお言葉ありがとうございます。くらら軍曹に捧げた歌のコメントを頂いて以来、たくさんお世話になっております。 ジョジョトーク、24日が良い機会だったのですが、仕事という雑念が邪魔してて本当に心残りでした。 とはいえ、某軍人さんの「時を戻したい」発言から、二人で「マンダム」の話ができたのは良かったです。

確かにあれが私的にもベストバウトなので、またゆっくり語りたいですね。
 「で…どうする? 『再び』か?」
 「再びかァァーーッ!!」