ヒーローズの皆様 お礼文(2月16日分) | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

『僕らはこの時を生きて 同じ場所に立ち その身を称えあった

 声を響かせて 祝福をしよう
 もう一度ここで産まれた祝福を』
誠に僭越ながら1曲目に歌わせて頂きました、摩天楼オペラ「GLORIA」より

https://www.youtube.com/watch?v=nekJM9IxPO8

本物はボーカル上手いし、演奏技術も高いし、更にサビにはコーラスが入っていて、

私が単独で歌っているときより数百万倍以上カッコイイです。

このヒーローズという場所で、ねねさんと柊さんが産まれた祝福をさせて頂くことを、
英雄・ヒロインちゃん/さんの皆様、妖精さんと共通できた幸運に感謝します

 

ねねさん
 12日にブログでお祝い書こうとしましたが、やはり16日に直接会って言いたかったので、実現できて本当に良かったです。 数多くのねね教信者の中で、このイベントで一番最初にお祝いをさせて頂けたこと本当に恐縮であり、嬉しいです。 
 御存知かとは思いますが、例のねねグッズは私が目に焼き付けた後、某ねね教信者の軍人様に捧げさせて頂きました。 その方も大変喜んでくれたので、後悔はしていな...やっぱりしています。いや、でもこれが一番良い選択肢だったと信じています。
 「ねねしくて」のリクエストが未達成だったのが、今回の唯一の心残りですが、またの機会に是非宜しくお願い致します。
 
柊さん
 前祝と3ヶ月のお祝いを同時にできたことは光栄であり、とても嬉しいことでもありました。

 また、最初の衣装も可愛かったですが、2回目の白い衣装を着ているときは本物の天使のようでした。 いつも優しさに満ちている柊さんから癒しの波動を頂いていますが、この日は特にそれが強く感じられました。

 サプライズチェキについては、ちゃんと帰宅してから開封しましたか? ちょっとした伝言だけでも感激されていたので、イベント後に、と念を押させて頂きました。 それから今更ですが、一緒に渡させて頂いたものも実用的なものを選んでくれたとき嬉しかったです(この辺りはまた次回解説します)。

 

硝さん
 取り急ぎ、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。 御礼はまた後日口頭でさせて頂きます。 柊さんとの「スーパーウルトラ~」デュエット何度聴いても素晴らしいです。 ピンバッジのデザインも芸術的でとても気に入りました。 

 

ひとはさん
 今回もあまりお話できませんでしたが(目指せセクシーとか)、やはり後輩想いで優しい方であると再確認しました。 柊さんとのデュエット曲、歌いきったのは本当にすごいと思いました。 約束通り、デザートの写真を添付します。

 

 

かんさん
 ねね柊さんに捧げる曲、二人への想いが伝わってきて聴き入ってしまい、とても感激しました。 そして、ふみさんの飲み過ぎを止めようとする、かんさんの言動に新鮮な可愛さを感じました。

 

なぎさん
 伝説の「なぎらぎ」復活、おめでとうございます。 デュエットに立ち会えたこと、とても感慨深いものがありました。 場所は違ってもずっと仲良い二人で居て欲しいと思います。 

 

しおんさん、しのあさん
 ゆっくりお話する時間がなくて残念でしたが、お会いできただけでも嬉しかったです。 また次回ココアでも飲みながら感想を語り合いましょう。

 

ゆづさん
 約束通りライブ特典のブロマイドやストラップ、確保してますよ。 再会を楽しみにしています。

 

まりなさん
 急遽不参加とのことで残念でした。 是非またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

 

妖精さん
 いつも以上に大変だったと思います。 本当にお疲れ様でした。

 

ふみさん
 お会いできないと思っていたので、入店してくれたときテンション上がってしまいました。 Dir En Greyの「ゆらめき」もお上手でしたし、何より、ねねさんに捧ぐ曲が素晴らしかったです。

 

龍さん
 あの短時間・満身創痍の状況で、ねねさんへ伝えた熱い想いに感激しました。 さすが、ねね教信者筆頭(と、勝手に思っています)、素晴らしい御対応でした。

 

クマさん
 Phantasmagoraの「狂想曲」デュエット、快諾してくれてありがとうございました(大感謝です)。 短い時間でしたが、あの特等席でのクマさんの盛大なコール、私もですが、ステージ上の皆さんも嬉しかったと思います。

 

ラグスさん
 こちらこそあまりお話できず、すみませんでした。 ねねさんやしおんさんとたくさんお話できていたみたいなので良かったですね。

 

剣さん
 ありがとうございました。ここでは「何を」とか書けないことお許し下さい。

 

ひりゅうさん
 柊さんの可愛さに引き寄せられて(←私もです)、2回目も来てくれてありがとうございました。 L'arcの「FLOWER」を歌って頂いたので、ANSWER SONGであるJanneの「HEAVEN」を入れてしまいました。
  
FLOWER 「叶わぬ想いならせめて枯れたい」
   HEAVEN 「太陽になって君が枯れないように全てを照らしていたい」

 ここに書いたように私以外にもヴィジュアル系好きな方が多いので、ひりゅうさんの人格ならたくさん御友人ができると思います。

 

名前を知らない英雄様・ヒロイン様方
 GacktやABCやアリス九號等々のヴィジュアル系の曲、会場を盛り上げてくれる色々なジャンルの曲を歌ってくれてありがとうございました。

 

 

最後にもう一度、ねねさんと柊さんの御誕生日の祝福をさせて頂きます☆