★モニター募集★ドライヤーやスタイリング剤、ヘアアクセサリーが入るストッカー ←参加中


先週で5歳になった一人娘女の子

5歳といえども『女』なんだよね~目

物心がつくころから、既にお化粧などに興味津々ドキドキ

女の子ってそいうものだろうけどアップ

寝室にあるドレッサーで化粧をせず、ついつい子供もいるダイニングでお化粧をしちゃってる私汗

その様子をじっ~と見て真似するんだよねあせる

わざわざ2階にあがって、自分の(玩具の)化粧道具を持ってきてまでよべーっだ!


そんな娘さん、5歳になったとは言え、荷物を沢山持って階段の上り下りは危ない!!

って事でひとつの手にひとつだけビックリマークってお約束(昔は手に持って上り下り禁止だったんだけどねかお

でも、使いたいものが沢山あるから何度も往復中。

ついつい、もぉ、下においておきな!って言いたくなっちゃうくらいですwww←でも場所がない現実しょぼん


ってわけで、私以上に娘が欲しいであろうこの商品にひひ

使い勝手はどうなんだろうなアップ目アップ