ちょー久々っす![]()
ってか
昨日?
今日?きたこめんと、ちょーうれしいのだ
みなさんもこめ見てみ![]()
ちょー感激![]()
・・・ただ!
モバげーやってるんだけど、ケータイぼっしゅうちゅうなので、かえってきてからやるのだ
んで、学校生活の事ゎ、
「こんくーるで賞をいただいた!
あと、授業中あそぼまくってておこられた(笑)」
ちょー久々っす![]()
ってか
昨日?
今日?きたこめんと、ちょーうれしいのだ
みなさんもこめ見てみ![]()
ちょー感激![]()
・・・ただ!
モバげーやってるんだけど、ケータイぼっしゅうちゅうなので、かえってきてからやるのだ
んで、学校生活の事ゎ、
「こんくーるで賞をいただいた!
あと、授業中あそぼまくってておこられた(笑)」