ちょー久々っすドキドキ

ってか

昨日?

今日?きたこめんと、ちょーうれしいのだにこ

みなさんもこめ見てみはてなマーク

ちょー感激!!


・・・ただ!

モバげーやってるんだけど、ケータイぼっしゅうちゅうなので、かえってきてからやるのだ大丈夫


んで、学校生活の事ゎ、

「こんくーるで賞をいただいた!

あと、授業中あそぼまくってておこられた(笑)」

説明がめんどういから、

しょうりゃーく!!

いとこのおにいちゃんにいじめられたぁー(笑)

いつか、みかえしてやるぅー(笑)



ヘロ―ラブラブ!

むぅだぬイェイ

ひさびさこうしーんぷーさん

ちゅーか、部活うざうぃーあせる

んじゃ、このへんでぇー♪

ばいちゃすTE