阪堺電車 | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

天王寺から路面を走る阪堺電車に

初めて乗りました。

 

 

大きなビルはあべのハルカス。

 

 

昔、京都にももっと路面電車が走っていて

小さかった頃、乗った記憶が懐かしく思い出してしまいました。

 

 

電車にはそんなに興味がある訳ではないのですが

電車がかわいい。

 

 

駅も無人。

 

 

1日乗車券600円を買って

乗ったり下りたり。。。。

 

 

川を渡ってみる。

 

 

反対側にはJR.

 

 

結構楽しめました。

 

 

一番行きたかったのは住吉大社。

 

 

ひとつクリアできました。