神戸のランチ | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

先日友人と王子動物園へ行ったとき

まずはランチということで

友人のおすすめの

 

離の宴(はなれのうたげ)さんへ予約して行きました。

ここはお肉屋さんが経営されているお店だそうなので

期待して・・・

 

 

前菜のお肉3種。

 

 

次にじゃがいものスープ。

 

 

友人ははらみのステーキ。

 

 

私はタンシチュー。

 

これにパンかご飯がついて二人とも1800円でした。

 

この日はJRの事故で運休になってしまい

途中から阪急に乗り換えての神戸だったので

40分くらい遅れてしまいましたが、

暖かく迎えていただけました。

 

残念ながら、ハンバーグは売り切れとなっていました。

 

次回は是非、ハンバーグ。