ユニバーサルスタジオ | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

昨日、妹家族と

ユニバーサルスタジオへ

行ってきました。

 

 

暑いので体力が心配でしたが

水分を常に補給して

 

 

できるだけ涼しいアトラクションを

選んで。。。。

 

 

なんとか無事。。。。

 

 

私はミニオンパークへ行きたかったのですが

一番人気なので人が多すぎて、

 

 

ちらっと見ただけで終わりました。

ミニオンのアトラクションは

だいたい3時間待ちくらい。。。。

ショップもいっぱい。

 

 

私はひそかにバックドラフトが好きなんです。

そして一番前の列にいつも並びます。

 

 

ワンダーランドの

スヌーピーのローラーコースターと

エルモのスケートボードも

なかなか侮れない。

大人も楽しめます~

 

 

入園料は7900円。

姪っ子が年間パスを持っているので

4500円で入れました。

 

 

妹たちは、人が多いので

もうしばらくはユニバは行かなくていい。。。

なんて言ってましたが、

私はますます行きたくなりました。。。。

 

 

ハードロックカフェの電飾が好きです。