京都水族館 | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

年間パスポートを

購入しているので

行ってきました。

 

 

運動が嫌いでしたが

脱ステして、

筋肉がほぼほぼなくなって

しまってから

運動の大切さが

わかりました。

 

 

なので

最近はできるだけ

歩くようにしています。

 

 

京都水族館の

年間パスポートを

購入したのも

運動になるのも

ひとつの目的でした。

 

 

これで4回目です。

 

 

いつもふらっと行きます。

 

 

今回は幼稚園の遠足が

多くてかわいかったです。

 

 

残念だったのは、

小学生くらいの、

遠足か、修学旅行なのか。。。

カメラマン同行のご一行様。

このカメラマンが、

フラッシュ禁止なのに

フラッシュをバシャバシャたいて

撮影されていました。

マナーは守ってほしいです。。。。

 

 

また行きます~~