アフタヌーンブッフェ | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

リッツカールトン大阪の

「マジック・オブ・ストロベリー」

 

 

アフタヌーンブッフェとして

春に開催されています。

 

 

今年初めて行ってみました。

 

 

体調がイマイチでしたが、

なんとか。。。。

 

 

 

たくさんの生のイチゴが

食べられると

楽しみにしていましたが

 

 

フルーツのいちごも

食べ放題でしたが、

とても小さく期待はずれでした。

 

 

友達はこの

サーモンのサンドイッチが

とても気に入り、

 

 

私は、上にイチゴがのった

ハンバーグが

気に入りました。

 

 

パスタには

イチゴのソースがかかっていましたが

全体の味はトマトソースで

美味しかったです。

 

 

飲み物は

注文したら

運んでもらえます。

 

 

ロビーはとてもとても美しい

胡蝶蘭が2か所に

大きくアレンジされていて

 

 

本当にキレイでした。