シェ・キクスイ | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

昨日は

私の皮膚科の診察が

あったので

病院の近くで

友達と待ち合わせて

お昼を食べました。

 

 

シェ・キクスイさんです。

メニューは見なかったです。

メインに

鶏肉か愛媛県の鯛かを

選択しました。

 

スープはじゃがいもで

サラダには生ハムが

のっていて

 

 

 

パンは

コショウのパンと

ぶどうパンが

出てきましたが

おかわり自由。

最後にコーヒーがついていました。

 

 

金額は1490円でした。

 

病院の診察待ちが

この日はとても長く

予約した時間に

行けなかったのですが

快く対応していただき

とてもかんじのいいお店でした。

 

友達とは

ひっさしぶりに。。。

8年ぶりくらいに会いました。

病院から5分くらいの場所に

住んでいるので

いつでも会えそうですが

なぜか、久しぶり。

 

以前はよく会っていたので

また復活しそうです。

 

 

そして

体調の悪い主人は

仕事に行きました。