台風 | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

昨日の夜はすごい風と雨で

怖くて眠れない人も多かったみたいです。

京都の桂川も氾濫するのではと

ひやひやしていました。

 

台風がくると

パニック障害でひどかった頃を

思い出します。

 

気圧が低くなるので

めまいもひどくなり

外出できなくなっていました。

 

10年間以上。。。

 

バスや電車にも乗れずにいて

これではダメだと思って

バスに乗る練習をし始めました。

 

バス停行って

目標は次のバス停まで乗る。

 

これができずに

バス停まで来ると動悸がして

変な汗が出てきます。

そしてめまいが起こる。

 

バス停で落ち着くまで待つんですが

1時間や1時間半かかるんです。

飲み物を片手に。

 

往復するだけでしたが、

何年も何年もかかりました。

 

つらかったです。

見た目は普通なのですが

危ない人に見えていたと思います。