薄毛 | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

最近、本当に自分の

抜け毛が気になっています。。。。ダウン

 

床にたくさん毎日落ちるしあせる

お風呂でも排水溝が

気になったり。。。。ダウン

 

何日か前にテレビテレビでやってるのを

たまたま見ました目

 

女性も40才を超えると

男性ホルモンが増加してきて

そのせいで

髪の毛が抜けてドライヤー

薄毛になっていくようですクシ

 

そういえば、、、、

街中でも女性の薄毛が

最近目立つなあと思っていたところ

 

もしかして私も

そうなのかなはてなマーク

 

育毛剤か何かを使用

した方がいいのかなはてなマーク