りんごの胡麻和え | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

やっと作ってみました。。花火

 

気になっていた

りんごのごま和えりんご

 

ゴマはいつも

 

 

オニザキさんの

すりごまを使用しています。

 

香りが一番いいと感じていますコスモス

 

このすりごまを使って

胡麻和えのあえ衣を作っておいて

 

食べる直前に

カットしたりんごりんごと和えます

 

りんごは変色防止のために

レモンをかけておくといいです。

 

今回私はゆずのしぼり汁を

カットしたりんごにかけました。

 

 

 

ぎょえ~~~

と思われるかもしれませんが

 

りんごの酸味と

ゴマのこおばしさが

結構いけました王冠1乙女のトキメキ