8月15日 | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

今日は終戦の日。。。ピンク薔薇

 

雨も少し小ぶりになってきた

朝の7時頃。。。

 

お墓に行ってきました。

 

早朝に行かないと

すごい人なので

いつも早朝に行っています。

 

そこで冠婚葬祭しかお会いしない

私のいとこのお兄さん夫婦と

バッタリクローバー

何年かぶりにお会いしたので

なんか嬉しい気持ちに

なりましたラブラブ

 

今日の歩数は4734歩あし

普段全く歩かないので

少し歩けたことが

嬉しいです。

 

隣の清水寺は

工事中でした。

 

ずっと天候が悪いせいか

どうも調子がイマイチ。

なんかしんどいです。

めまいがきそうな

そんなかんじです。