南山城村へ | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

最近、南山城村に

新しく道の駅ができました。

 

 

 

目の前には茶畑が。。。音譜

 

 

 

土日は長蛇の列で

車も苦情が出るくらい

道路までめいっぱい。。。。

 

今日は木曜日なので。。。

すいていました合格

 

 

お昼は日替わりで3種類のお弁当が。。。

唐揚げ弁当600円にしました。

手作りでとても美味しかったですクラッカー

 

ここはお茶が有名なので

 

 

抹茶ソフトクリーム。

食べてから写真を撮ってないのに

気づきましたあせる

最高に美味しかったですラブラブ

 

 

ほうじ茶のおはぎ!!

 

 

これも美味ラブラブ

抹茶とあずきもありました。

 

 

 

パンもお茶づくし音譜

 

また行きたいドキドキドキドキドキドキ

 

近くにはダムもあります。

 

 

 

ドライブにはいい感じです。