らいらいりらい アニメとおこめと。

らいらいりらい アニメとおこめと。

りらいの日常をかいたものです。
見てくれると、うれしいです。

Amebaでブログを始めよう!


暫く放置してたなー久々だなー






自己満です、


ただつらつらと書いてくだけです














夏休みになると家にいる時間がながくなりますねー



去年は部活行ってたから家の時間は少なくはなってたとおもうんだけどな


今年は引退ってことを忘れてたうっかり


でも外行ってばっかじゃ勉強がダメになるし


ぼっちでそととかmjキツいし、


みんな忙しいに決まってるし。




嫌ですね、





あの人はあたしのこと醜いものを見るような感じで見てくるし、


死ぬつもりなんかなかったのに自殺願望者とか言われるし、


あたしは醜くなんかないよ、って言いたいけどねえ、、


やだよ、やめてよ、こっち見ないでよ、近寄らないでよ。




あーやだやだ、






びゃーびゃー泣いて泣いて吐いて泣いて


ワケがわからなくなて笑って、


そしてまた思い出してまた泣いて



寝て起きたら忘れてるかなて思って寝て


起きたらますます辛くなって、





このクソな生活が何かの拍子でかわってくんないかな、


自分じゃ何もしないのによく言うよね、本当









逃げたい、


























うん、すっきりした、すいませんねえ、もうホント

















修学旅行!!


恐ろしく楽しみ(*'▽'*)♪



ついに明日なんだよなあ、


もう、わきわきうきうきニヤニヤぐふぐふごっくんでお盆ちゃん大変なんです






京都と奈良!!


美味しいものいっぱあああい食べて、お守りかって、


みんなでお風呂入って、いっぱい友達と話して、




楽しんできます!!










明日早いんで今日は短いけどすまそっ!!