こんにちは、りんごです
今日もご覧くださりありがとうございますニコニコ


私の住む地域はもうすっかり秋
ここ数日は、もう半袖は着れないくらい涼しいです
なんなら、薄めのロンTなんか着ていたら
寒っ驚き‼︎となるくらいです
本当あの暑い夏からあっという間に寒くなっちゃいましたアセアセ


そんな今日は、もうそろそろ着納めかなぁ〜と思っている
ユニクロのメッシュニットをメインにコーデを考えてみました
ちなみに、このニットってインナーさえ長袖に変えれば
秋冬も着れるものなのかなぁ??


本日のコーデはこちら指差し



トップス/UNIQLO
ベスト/GU
プリーツスカート/Re:EDIT
バック/UNITED ARROWS









最初はユニクロのニット×デニムという
得意のシンプルコーデにしよう!と考えていましたが
実際着てみると、あれれ〜なんだか秋っぽくないダッシュとなり
クローゼットからいろいろ出して、考え着てみるを繰り返し🌀
出来上がったのが‼︎
ニット×MA-1ベスト×プリーツスカートコーデお願い


 



アラフォーの私がMA-1を着る場合には

カジュアルに寄せるのはバツレッド

キレイ目に寄せて着るのが二重丸な気がします




なので、インナーはカットソーではなく
ブラックのニットにして、プリーツスカートにしているのが
私なりのポイントですウインク


そして、プリーツスカートは
今年買ったものではありませんが、同じ物が販売されてました!
ペイズリー柄なのかな??とにかく光沢感のある生地が
たっぷりと使われていて、プリーツの落ち感が
ずっしりしてる感じが私的にはお気に入り♡
ただ、生地がたっぷり使われているので重さは若干感じます


そして、アクセサリーはシルバーでまとめてみましたキラキラ



もうどこで買ったのかも忘れてしまったくらい

昔から使っているネックレスとイヤリング!

全く参考にもならないアイテムですがアセアセ

ちょっと変わったデザインがお気に入りです飛び出すハート




そして最後に足元ですが

黒ブーツを合わせて、今日のコーデ完成です指差し



ブーツ/SENSE OF PLACE


スクエアトゥのブラックブーツは本当使えるので

同じような商品を探しては、ダメになったら取り替えるを
繰り返しているアイテムなんですにやり
今年は買い替えかなぁと思っているので
これからゆっくり探してみようと思ってます!



本日もお読みいただきありがとうございます

いいね&フォローいただけると嬉しいです♡