こんばんは、りんごです
今日もお越しいただきありがとうございますおねがい


暑い暑いと言っていたのに
今日は涼しいを通り越して、寒いガーンアセアセ
完全にコーデを間違えて、外出しちゃいました...
今日は絶対上着必要だったよね〜と反省
風邪ひかないようにしなきゃだわ!


そんな本日のコーデは
どうにかしてサスペンダーを使いたくておいで
サスペンダーを使ったコーデを考えてみました


本日のコーデはこちら指差し



 

​トップス/ユニクロ
デニム/ユニクロ
サスペンダー/不明
シューズ/GU
バック/GU





今年サスペンダーをよく見かけませんか??

そうだ!私も、だいぶ昔に購入したも、全く使えずにクローゼットにしまい込んでるサスペンダー持ってる‼︎と思い

久しぶりに引っ張り出してコーデのポイントにしてみました



インナーはロンTにしようかと思ったのですが...

デニム×ロンTだとカジュアルになり過ぎるような気がしたので

またまたユニクロのメッシュニット着ちゃいましたニヤニヤ

インナーをニットにするだけで、少しキレイ目になりますよね





バックは昨日に引き続き、studio clipで数年前に購入した

カゴバック〜飛び出すハート

本当このバックよく使ってますラブ愛

昔はカゴバックって、夏のイメージだったんですが

今は年中使えて本当便利アイテムだと思います!




最後にシューズは

こちらも最近良く登場しているGUのエナメルシューズを合わせて

コーデ完了ですウインク



ただ、今日は思いの外が涼しいというより、寒かったのでアセアセ

メッシュニットの網目から風がヒューヒューと入ってきて

めちゃくちゃ寒かったです笑い泣き

完全にコーデの選択ミスガーン

メッシュニット着るにしても、もうインナーには

長袖合わせなきゃダメな季節になりつつありますよね...

本当風邪ひかないように、気をつけなきゃだわダッシュ




本日もお読みいただきありがとうございます

いいね&フォローいただけると嬉しいです♡