暑い夏休みは何をするのが正解? | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

今日で、7月終わり…早い!!



夏休み始まって2週間。こちらも早い!



夏休みに入った途端に我が家は体調優れないから、ほとんど家で…今は復活。




ただ気候もこんなに暑すぎで、なにもしていない。


夫以外きっと体力落ち落ちだなぁと思う。夫は変わらず仕事に行き帰ってくるし。



みんな暑さに負けず外出してるのかな。暑さは慣れ?子供がある家庭でも暑さ関係なく遊びに行かせてるのかな。




夕方の散歩っていってもだいぶ暑いよね。じゃぶじゃぶ池とかも暑すぎて怖いなって思っちゃう。アスファルトが多いし…



とりあえず、今週の夏祭りと、来週の実家に帰省がうちら家族の夏休み本番!とか思うしかないな。



どこにも連れていかなすぎて、罪悪感と感じつつ。


何が正解か分からないね。



あと今の家に住むのも2ヶ月なので、引越し等準備、不動産通いくらいの夏休みでしたから大人都合すぎて、ごめん娘…落ち着いたら尽くすから…そんな気持ちです。



イベントバナー