初アソブーン | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

今日は少し足を伸ばして、埼玉県川口のハイウェイオアシスへ


遊び場に来ましたよ!

高速からすぐにいける!!



アソブーン!!

子供1プラス大人1で1.500円。今日は2時間半でこちらの金額。


まぁ、高速代と距離はあるが



少しプラリするのには良い感じ!


いつも行くボーネルンドが予約いっぱいで行けなかったから、


初アソブーン!!



渋滞で結構かかったけど、1時間ちょいで行けそう!



家が近かったら、度々行くと思う。


娘がとにかくボーネルンドが好きすぎて、いつもの所より規模があるし遊ぶもの多そう。


6歳からの遊具があるから、それが出来ないのが残念だけど、4歳の子も他のものでも十分遊べそう。


今日、暑いから皆汗だく🥵



外には大きな広場とか、遊具もあるし、遊び倒せそう。



あと春休みも10日で終わる。早い…もう年中さんになる準備物は揃ってるが、やる気が起こらず、裁縫地獄が待っているネガティブ




イベントバナー