2024年は! | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

2024年


今年は休息を大事にしようと思います。なかなか自分が休む事って子育てしていると難しかったり、休むと罪悪感があったりしていたけど…




健康診断や、前から気になっていた体のケアなど少しずつやれたらなって思います。



休息をかかげ、早速のんびり過ごしているお正月です。



お節は今回頼まず、いつもと変わらない食事をとっていますよ。





あと最近娘に変化が!


あんなに偏食だった子が



量も食べるし、食べる種類も増えて本当、嬉しすぎる!


元々幼稚園では食べていたけど、家ではソーメン、ソーメンって言っていたんだけど




ソーメン言わなくなった。

食への興味というか、美味しいじゃーん!って言う感覚が芽生えたらしく嬉しいウインク




この間は、野菜入りのおうどん食べてた指差し

最近好きな焼肉のタレでお肉を食べる!

娘は、はまってるよ。



このタレ大好きでお肉にはいつもこれ!おすすめです。