幼稚園行ってくれると、家が綺麗 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

今日も床掃除できて満足!!最近浄化込みで玄関掃除トイレ掃除、床拭きなど。気分が違うよね。しかも、ちょっと良い事起きるよね…

やはり、お掃除の神様は綺麗が好きなのね!





やっぱりね、連続幼稚園に元気に行ってくれるからそれなりに時間が作れる。午前中は、映画一本見たり(少ない趣味)

仕事したり、家の事。まぁまぁ出来る。16時前なのでかなり余裕もある。




そして、夫も朝から仕事でいないから



ご飯なんて適当で良いわけじゃない?



今日なんてお昼は私塩茹でしたエビ🦐


野菜餃子🥟なのよ。





それで満足度高い!



娘は今日ポークピッツ入りの焼きそば食べたい希望。めっちゃ簡単リクエスト。




大人は野菜炒めで良いよね?私は急に甘い卵が食べたい指差し気分。美味しいよね。



昔さ韓国人の彼氏に甘い卵焼き作ったら、韓国の卵焼きって甘くないから、カルチャーショックを酷く受けていたよ…

それも懐かしい良い思い出…。






最近は、手間はかけないね。かけたって食べないし、適当が案外喜ばれる 笑笑


食べてくれなかった時の疲れが酷すぎて、もうリクエストを聞く。






永遠と食べれるボイルエビ🦐