自由登園な日、娘は?どーする? | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

台風🌀



幼稚園は自由登園。



バスも走ってるが



私の精神的な気持ちは欠席ニコニコ


一応、娘にも幼稚園どーする?




休むー!!


だよね。こんな大雨の中行かないよね。窓雨降り過ぎて真っ白じゃんガーン



そして自宅保育の方が気楽。トラブルなんておきないし。



そして、警報も出てるし、子供の身を守るというのが1番を考えると欠席が正しい気がする。




まぁ、何が起こるか分からないからね。やっぱり自分が守るのが確実。





でも、共働きだと行く行かないの選択は子供には与えられず、出席一択なんだろうな…。私はなるべく娘に決断して欲しいわ。行くのは娘だし。判断力がつくとおもう。全ての状況を伝えて、委ねる。危険予測⚠️大事!!

まぁ、いまリモートとかもあるから調整はしやすくはなってるんでしょうけど、まだまだ、共働きしながら育児。大変だな、私色んな意味で働けない(外で)と思ってしまう。


イベントバナー

 待ってたよ!今日限定。これ買うつもりー。

オススメ。2日間でOKだから、チャレンジしやすい。

ふるさと納税は9月中!に!!!

10月から改悪されるって🤯