お昼寝してくれた日は手作りおやつ | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

今日の娘のおやつはかぼちゃプリン🎃久しぶりに裏ごしして離乳食初期思い出した口笛




ちなみに昨日はかぼちゃクッキー。そのかぼちゃの余りでプリン🍮


お昼寝してくれると、色々手作り出来るから私も楽しい飛び出すハート



明日からまた夫が夜勤だわ魂が抜ける

なかなか大変です。



前回の夜勤の時はなんか夫の機嫌が悪くて、私もほんと疲れたのでいい加減にして!って感じだったので今回は無事終えたいです。機嫌悪くなる意味がわからない。何が不満か言ってこないけど大体わかる。

あまり寝れない=仕方がないって思って欲しい。

2歳児=起きてるといつも元気!

子供がいる生活=何かを削る!

そんなものだと、考えて欲しい。



あたしゃ、普段あまり寝れないで子育てしてるけど。なんて、言いたい気分ですよ。一緒に寝てるとやっぱり熟睡は出来ないし、布団かけたり、様子も見るから数時間に一回は確認で勝手に目覚めちゃうしな…


別室で寝てるあなたが1番休めてます。ゲームの時間削って一刻も早く寝ろ!って思っちゃいますけどね……

まぁ、色々思うよね!子育てで疲れてるのに大人が疲れさせないで欲しい、切実…

次、同じ感じできたら、ほんと1000倍くらいにして私にとった態度を後悔させてあげようと思いますけど…それも疲れるんでね…


夜勤で車あるし娘と車で公園行く機会が増えるかな…それが平和な気がする。

世間は週末三連休、雪予報だし、テンション下がります悲しい