娘の欲しいもの | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

もうすぐ娘、2歳です。
あっとゆうまに、大きくなりました。
毎日が楽しい時間が流れ、幸せを与えてくれました。


バースデーはまだケーキしかオーダーしておらずプレゼントは、決まっていません。



娘はアンパンマンの滑り台と、ブランコがついてる下のおもちゃが欲しいとの事です。



が…


我が家は置くスペースがないので置けないんだよショボーンというと

大泣きでした笑い泣き











置けないことを理解したら今度はこちら




炊飯器セットが欲しいんだって…



たしかにおままごと大好きで今ミーレキッチンで過ごすことが多いのです。





もっとお家が広かったら即決できるけど、




なかなか難しいです。