マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚9年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡年中さんの女の子育児しています。9月にマイホームに引っ越し予定です☺︎

マイナチュレシリーズ無添加育毛剤をお試ししました照れご紹介です!!



私ちょっと今産後の抜け毛が多いので育毛剤を使用中!!
少しでも質の良い髪の毛が生えてくるようにいつも、ケアと願いはとっても込めています。


最近少しずつ生えてきてるのですが…



サボテン🌵状態なんですけどこの毛が元気に質よく伸びるのを期待しているんですヨ口笛



薄毛の原因って、外側、中側それぞれあると思うのですが、ホルモンバランス、睡眠不足、ストレス、食生活の乱れこれらは内側からのダメージが多く関わってきます。


今の時期は特に紫外線、乾燥、パーマ、カラーなどの薬剤、間違ったヘアケアなどで外側からたくさんのダメージをうけます。

そんな色々な事情が絡み合って薄毛って深刻になるそうです。


髪の毛ってかなり正直で凄く出やすいですよね。
現在体感中チーンチーンチーン


新しい髪の毛を育てる為に1.促す、2.届ける、3.整える、4.酸化を抑える

の4つのステップが大事だそうです!

1日2回前頭部、後頭部に3ラインずつ頭皮になじませて、ドライヤーで乾かす!

朝は日中の紫外線対策、血流アップ

夜は発毛促進と1日のダメージ修復


液だれしやすいので、最初は気をつけた方が良いかも!
容器を垂直にして1ラインごとなじませると液だれにしにくいですね!









1ヶ月後が楽しみです恋の矢




株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!