加減がわからない | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!


2人前の加減が分からずキンパをたくさん買いました。食卓は2人なのですが。




辛くておでんが美味しい


チキンも欲しかったけど、お店が見つからない。地図を見ると絶対ココにあるはずなんだけど



二周したけど見当たらないので諦めました。
誰かに道を尋ねたら良かったんだけど口が開けなかった…( ; ; )今度主人に連れて行ってもらおうと思う!!



ただキンパも、トッポッキも韓国で食べる方が美味しかった、オフミが作るよりも、レトルトトッポッキよりも美味しいけど…。

前に韓国人が新大久保の味は偽物だよ!と言ったことがあって何となくわかる気がする。


と言いつつ、月に何度か行くのですが…

中毒性のものがありますね…


おとといから気分がモヤモヤして、昨日も今朝もまだ治らない。辛いもの食べると、だいたい少し落ち着く所はあるんですが、今回のモヤモヤは除外の様です。何ストレスか見当がつかないけど色々ストレスの様です。主人と手を繋いで落ち着きたい気分ですが、主人は出勤してもういないチーン1日が早すぎて、身がついていかない