ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ) | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

ボトルも可愛いヘアケア商品のご紹介♡
{B443DC17-CCD8-4C93-8A10-81A984B87C6C}




ダイアンシリーズのエクストラダメージリペアをこの度お試しいたしました♫




ダイアンシリーズはボトルが可愛いので




白基調の我が家のお風呂場にとても映えます♫

ショート黒髮ヘアで、傷んでいる髮はスタイリングもなかなか決まりませんが…

{C141A03D-FD00-46DE-B55B-18E721D7C80C}

シャンプー

{1168F83E-5C3A-4F34-BE81-CA96BA2919FE}


トリートメント






そこまで手の込んだブローはしませんが
程よいまとまりですね。


{5AE45EA4-F75B-4615-957E-95633CD23278}


梅雨時期もまもなくしたらきますから、今のうちに健やかに髪の毛を育て中です^^




成分の中でオイルが数種類入っていますが全てオーガニックのものを使用しています。

サボテンオイル🌵マンゴーオイル アンティロバオイル

今まで使ったことがないオイルで知らないオイルもありましたので、オイルの進化は止まりません。そして、無限に感じます。


オーガニックオイルが髪奥まで浸透してくれることによって髪を滑らかにしてくれます。



そして、アミノケラチンがダメージを修復してくれます♡



モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!