家の中の温度が15℃を切りまして、シャワーを浴び終わると毎回心臓への負担を気にする10代、さふらんです。

さて、ついにTwitterアカウントを開きました。

年末に向けてまた忙しくなるので、なかなか長い文章をリアルタイムに書けなくなってくるので。

番組や曲の感想やら、ライブの期待とかを、ちょこちょこ書けたらいいと思ってます。
関ジャニ∞以外でも気になったコンテンツ等について、つぶやくと思います。

もしTwitterアカウントのお持ちの方いらしたら、気軽にフォローしてください。

@saffron_KJ8

お待ちしてます(^ ^)
NOROSHI良かった〜。バンドでやってくれ〜。
※Twitter自体はフリーに公開してます