先日センター試験を受けてきました。

突然のトラブルで一週間ほどノー勉で行ったにもかかわらず、

運が良かったのか何なのか、
多分今まででも自己ベスト級の点数を取ることができました。
《自己採点より》

国語が易化傾向だったのが救い。

いまから学校で再採点して、センターリサーチに結果を送ります。

ただ、ワタシが点数良かったってことは、
みんなも良かったってことなので、
なかなか喜べませんが。

点数だけなら、自分を褒めてあげたいです。

がしかし、本番は2月からの私大入試なので、
まだまだ序章に過ぎません。
気を引き締めて頑張りたいと思います。

ご心配をおかけしてすみません。
これからも応援よろしくお願いします。


取り急ぎ、ご報告まで。