1月16日の朝が来ました。
2016年1月16日の朝が。

{33857EF8-FBF6-40F8-8679-A622E1AC5E30:01}

♪手の震え自分で止めた
あたりまえだ
やったことない事
変わらないための変化ならば
守るため選んだ一歩

目を逸らさずに もう
このまま進め 信じて
振り返るな 駆け抜けろ
無駄な事など一つもなかったから

守るものじゃない
いつだって
切り拓いていくものだ
消えはしない
この体中で生き続ける


実は、
ここ一週間、急性胃腸炎で猛烈に苦しんでいて全く準備ができなかったのです。
不安いっぱいです。
だがしかし、
解いてみないことにはどうなるか分からないので、
もう開き直るしかない。
定期より勉強してないよどうしよう^^;

体も体重が4~5kg落ちて、ほぼほぼ食べ物も食べていないから体力も削げ落ちたけど、
目はまだ生きてる。
気持ちもまだ少しだけ繋がってる。
まだイケる。大丈夫。
よくここまで来れたと思う。

こんなちっぽけのどうしようもなく頼りないワタクシに、
温かい応援を、よろしくお願いします。
待ってます。

世界の片隅で、
京セラに旅立つ人々がいれば、
さいたまスーパーアリーナに旅立つ人々がいれば、
武道館に旅立つ人々がいれば、
試験場に旅立つ人々もいるのです。



丸腰、ふんどし、いざ出陣!

崖っぷち、だーいすき!
でもほぼ崖っぷちに指一本。
首の皮一枚で繋がってやろうか。

さて。明日はどっちだ。

明日は明日の風が吹く♪
Always lead. Never follow.