Happy Birthday!ヤス!
誕生日おめでとうございます。

どんなに疲れていても、
ヤスの笑顔を見ると心も体も軽くなります。いつもありがとう。

ヤスが見せるどんな表情からも目が離せません。

身長はエイトの中で一番小さいかもしれないけど。
手足も短いかもしれないけど。
(それはそれで好きよ)

安田章大、って人間の中に計り知れないほど大きなエネルギーや魅力や可能性があって。

その全部を見ることは不可能だけど、
ずっと見ていたい。
少しずつしかこっち側には流れてこないけど、現れ、変化していく安田章大の何かをとにかくずっと見ていたい。


未だにヤスの何がきっかけで好きになったのかわからないまま。
あの日の∞祭から3年経ちました。


3年経っても未知数な安田章大が大好きです。
皆でヤスについてエイトについて語り合う時間が大好きです。


ますますの仕事の充実とご健康をお祈り申し上げます。




{0AF1FCC2-14F7-4689-A432-831C75C7194A:01}


↑\いらっしゃいませぇ~/

って去年このアイライロのヤスに名付けたところ、友人がいたく気に入って未だに言われます(笑)


誕生日おめでとう。