亮ちゃんドラマ、ヤス映画、おめでとう!

お久しぶりです、さふらんです。
この夏、日焼け止めをつけた覚えがないのですが、宣言通り、現在美白でございます(笑)

世間は夏休み~(≧∇≦)だったというのに、夏は来たくせに休みは来ませんでしたよ~どういうこと⁇

この夏はまぁ、忙しく。
家と塾とTSUTAYAと最寄のショッピングセンターへ緊急買い出し、しか行っておらず、ほぼほぼ半径5キロで暮らしてました。

リサイタル参戦の方、お疲れさまでした!
ブログ読ませていただきまして、勝手に行った気満々になってます。
どの会場も楽しそう…私も前向きスクリーム、踊りたい(≧∇≦)
クラスメートの先輩エイター錦戸担さんがこれまた勇者で、9月に宮城に遠征するので、軽少短薄グッズを代行してくれることになりました…嬉しい!

こんな夏でしたので、家でできる楽しみがあるのがありがたい(笑)
エイトさん、レギュラー増えてくれて本当に助かる助かる!
クロニクルとかANNとか関ジャムとか…どれだけ気分的に救われてることか。
でもなかなか一人の時間はないので、リアタイもできず、LIVE DVDを見るわけでもなく…な感じだけど。

それから、今期珍しくドラマ見てます!
恋仲と民王。めっちゃ楽しい。
夏になると頭のネジ外れるのか、柄にもなく恋仲を見る自分にビックリ(笑)疲れてるのか?

もっと面白いのは、うちのオカンさんも輪をかけて全く柄にもなく恋仲にハマっていることです(笑)

民王は…これはもう今期トップクラスに秀作だと思います。安定のナイトドラマ枠最高です!見ていない方は是非!


つらつら夏休み事情をお伝えしましたが、
課外や模試や文化祭や塾を駆け抜け、
実は文化祭の代休で1日だけお休みをいただきまして、満喫してきました。

その辺のことを一つ前のアメ限記事で試しに書きましたので、
読んで下さる方は登録をよろしくお願いします…。

これからは時期も時期なので、しばらくはアメ限多めになるかと思われます…。


一応、前に書いたやつをもう一度書きますね。

✴︎お知らせとお願い

以前から考えていたことがありまして、
今回、アメンバー募集のお知らせをさせていただくことになりました。
別段、すごい特別な話を書くわけでもないのですが、
気分的に気になるものはアメ限で書かせていただこうと思ってます。


承認は今のところ、
今までに、いいね!やコメントを下さった方々、もしくはお会いしたことのある方、交流のある方など、把握できている限りは承認させていただくつもりです。

上記以外、初めましての方でもブログをお持ちのエイターさんに関しては、メッセージをいただき、ブログをチェックさせていただければ、
承認を考えています。
(見てお分かりの通り、特にすごいことは書いておりませんので笑)

エイターの皆様のブログについてはだいたい目を通し、把握させていただいていますので、
特に期限を設ける予定はないので、
変わらず読んでいただける皆様、ぜひぜひお気軽に申請していただければと思います。お手数おかけします。


というわけで、とりあえず一発目に一つ前の記事を試しにアメ限にした次第です。

よろしくお願いします^ ^


追伸。
声優の代永翼さんに最近ハマってますが、
代永さんがエイターというか丸担さんにお馴染みかもしれないKIRIMIちゃん.のCVだったということが最近判明(笑)
KIRIMIちゃん.のアノ歌を歌ってたんですね!
ちなみにKIRIMIちゃん.のプロフィールを参照すると、人間界での一番のお友達はつばさくん、なんだそうな。

なんて可愛らしいんだい!


明日は明日の風が吹く♪

Always lead. Never follow.