こんばんは、さふらんです。

毎日暑いし、雨が降るし、何とも過ごしにくい日が続いてますね。イライラ…
ヤスの毎度の雨への優し~い言葉を見習いたいくらいです(笑)



さて、リサイタルが始まりましたね!
今年はお留守番組代表選手なので、
不思議なくらい、今回は本当~に何っの情報も分かりませんが…
(つい最近まで、いつどの会場でやるかとか、コラボの話とか全く知りませんでした汗)

行かれる皆様、ぜひぜひ楽しんできてください!
素敵な夏の思い出、作ってきてください!
と心からメッセージを送らせていただきますね♪

(あ、でも、パンフとマジバンだけ欲しいなぁ♡)

こっちは、夏季休業に入りました。
評定も個人的には合格点!だったけど、
はぁ、夏休みだ~とか思ったワタシが悪かった。
カレンダー見たら、夏『休み』がないじゃないか。

高3なので、課外もやたらあるわ、夏期講習があるわ、休みは日本史やらなきゃいけないわ…
とっても忙しい夏『休み』です。
まあ、仕方ないか。
こんなことも、今年一年で終わってくれればありがたいです。

たぶん今までのワタシだったら、リサイタル行けないことにたぶん悔しがっていたかもしれませんが、
今年は本当に、不思議がられるくらい未練がない。

何でかしら。
やっぱり、家でできる楽しみがまた増えたからかな。


レースを見たり、ダダダッ!と漫画を読み進めてから、
自転車、延いては弱虫ペダル、が楽しくて楽しくて!

家では毎日(CSじゃないから超絶縮小版だけど)開催中のツール・ド・フランスを観戦しながら盛り上がってるし、
(ピレネー山脈の連戦が終わって山岳ステージの余韻に浸り中)


弱虫ペダルも漫画レンタルしたり、
ちょっとずつアニメとか、声優さんのラジオとかを探索したり、
友達にアニメイトに連れて行ってもらったり。(先日初めてのおつかいに行きまして、感動)
弱ペダはもうすぐ映画が始まるのでパルコやひらパーなどたくさんタイアップしてます!
{95D173CF-B5CF-4E60-8898-DEA9A15BA60B:01}

ちなみに渋谷パルコは全面的に壁面ビルボードが弱虫ペダル一色なんだそうです。いいなー(≧∇≦)



またさらに自分の世界が広がってます。
多趣味って面白いな。

この年になっていきなり二次元に参入するとは思いませんでしたが、
二次元と三次元(2.5次元も?)が多様な分野や時代で少しずつ一緒に共存しているのは、結構楽しい。

色んな人と一緒に話ができるようになるし、色んな文化も見られるし。


もちろん、関ジャニ∞の音楽やバラエティーの数々が毎日の楽しみでもあります。
関ジャムの古い日記が最近すごいお気に入りです。
そして、ヤスがたまらなく癒し中の癒しです。
今の期待はこの子たちのデビュー(笑)
{B2D09D10-9BA3-4AD2-835F-083A86543047:01}



私は文化やメディアの勉強がしたいので、このタイミングでまた新しい文化の分野を開拓できてよかったと思います^ ^
広く深く、を長い時間かけて目指したいです。

ただ、異次元、異時代が共存しまくっているのを見て、友達には恐ろしいと結構言われますが(笑)


息抜きも忘れず、
とりあえず課外までは英単語と読書感想文を進めて頑張ります。(宣言)
そして美白のまま夏休み終わりたいと思います。


とっ散らかっているし、ただいま更新が月1くらいのブログですが、
皆様、変わらずよろしくお願い申し上げます。
良い夏を!



✴︎お知らせとお願い

以前から考えていたことがありまして、
今回、アメンバー募集のお知らせをさせていただくことになりました。
別段、すごい特別な話を書くわけでもないのですが、
気分的に気になるものはアメ限で書かせていただこうと思ってます。

エイトなど趣味に関するものは通常の公開にするつもりです。

承認は今のところ、
今までに、いいね!やコメントを下さった方々、もしくはお会いしたことのある方、交流のある方などを考えています。
上記以外、初めましての方でもブログをお持ちのエイターさんに関しては、メッセージをいただき、ブログをチェックさせていただければ、
承認を考えています。
(見てお分かりの通り、特にすごいことは書いておりませんので笑)

エイターの皆様のブログについてはだいたい目を通し、把握させていただいていますので、
特に期限を設ける予定はないので、
ぜひぜひお気軽に申請していただければと思います。お手数おかけします。

次の記事くらいからアメ限になるかも…しれないです。


それではまた^ ^


明日は明日の風が吹く♪

Always lead. Never follow.


前回に引き続き、またお絵描き↓
箱学エーススプリンター、新開さん♡
{416B8EBE-47E2-4B09-8F9C-C01D9A78B650:01}