みなさまこんにちは(^^)

雨が上がったと思ったら冷え込みが激しく…
うちの地域は雪も海も無いので乾燥しまくりの極寒の風が吹き放題です。
おうちで一気買いした関パニ見てます(^^)


さてさて。
本日1月7日を持ちまして、
前身のブログも含めますが、
本ブログが4周年を迎えました!

いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます。


自分1人で悶絶キュンキュンしているこの気持ちを、分かってくれる方と分かち合って一緒に楽しみたい!ということで、このブログを立ち上げたのですが。


4年が過ぎて、
日々、色々な方々に読んでいただき。
実際にみなさまにお会いできる機会もたくさんできました。

たくさんの素敵なファンの方々と一緒に好きなアイドルを応援できることを、とても幸せに思います。


色々なきっかけがこのブログになっている今、本当にここを作ってよかったなと思います。
何も考えずに、好きなことを言える場所。


それからね、ブログを書いていると色々勉強になります。楽しい勉強。

まだまだ知らない言葉がたくさんあるし。
もっと読みやすい文が書けたらいいのになぁって思うし。

それでも、年数遡ると、勉強してるからか、やっぱり文の書き方が変わってきたと思うし、ちょっと成長を感じます(^^)

昨年書いたワタクシゴトですが、感想文の入賞もこういうところにあるのかなと。

色々な方に見てもらえる場で書き続けるっていうのが、やっぱりスキルアップになってるんじゃないかなと思います。
楽しいから、続けるのも苦じゃないし。


そんなこんな更新してきた本ブログですが。
今年から受験生なので。
おそらく、更新の頻度が低くなると思います。
それから、多分エイトゴトにもあまり関われない年になるだろうから、記事の内容も本当に自分の話…ワタクシゴトなストレスや悩みばっかり書いてしまうかもしれませんが。

多分書いているということは、心はさておき体は健康なので。

1年どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。
たまにコメントなど頂けると、励みになります(^^)


5年目も、どうぞ本ブログ、そしてさふらんをよろしくお願いします。

{F99BCEBB-CE3A-447B-B39C-5FC7C50FC307:01}
\ヨロシクわっしょい!/


P.S.
1/1-2,1/2-3あたりにみる夢が初夢らしいですが、
みなさまの初夢の出演者はどんな方でしたか⁇
一富士二鷹三茄子、四扇五煙草六座頭、とはよく言ったものですが…。

ワタシは、なんと今年、
まさかの長谷部さん登場。
富士より縁起がよろしい…っていうか。
何よりも縁起がいいんじゃないでしょうか。

LINEのホーム画像にしてた効果かな?
一緒にGK川島さんも出てきました(^^)

いよいよ今年にでも出会ってしまうんでしょうか。
はぁ大好き。大好きすぎてどうしましょう。
ごめんなさい、エイターのブログなのに(笑)

期待大な1年です!

能天気でぇ~す(笑)←

どうでもいいんですが、最近またタイタニックが無性に見たくてたまりません。
毎日、主題歌の♪My heart will go on聞いてから寝てます(笑)


明日は明日の風が吹く♪