こんにちは~。
はぁやっと、今日学校終わりました(^^)
…なんでうちの高校だけ今日まであるんだ?

メリークリスマス♪
…ちょっともう色々あって内心それどころじゃないんですが。
なんとか明るく迎えてみましたよ(^^)

昨日タルトをがっつり食べたというのに今日はスターバックスでケーキを購入(^^)
{F495F455-69A4-448D-9CBB-EF1978DEC48D:01}

オカンさんが美味しいご飯作ってくれたのでおうちでクリスマスです。
めっちゃ美味しかった♡

{26A1872B-FC1C-4AC2-9344-0307C3C61883:01}

(街ゆくカップルを軽く睨み…笑…やだ~心ちっちゃいわね、アタシ笑)

帰ってきたら会報も無事に届いてましたよ。
素敵なエイトクロースさんたちにほっこりいたしました。

それから。十祭、ぶつ切りでしたが一周できました。

あの日。
豪雨とキャノン砲と大倉水噴射に同時に襲われたまさにあの日。まさに、
びっちゃびちゃになれぇ~

いろんな思い出ができた瞬間をプレイバックしながら、
あの日に戻ったみたいに盛り上がって見ていました(笑)本当に楽しかった。

ああ~ここはドキドキしてた。ここは絶叫した。ここは感涙した。悶えた。笑った。

全部体が覚えてるから、映像を見ながらこれからいつでもあの日に帰れると思うと嬉しい!
これからもっと見たいな。


そう。ワタクシゴトですが。
校内の読書感想文コンクールで佳作ですが初めて入賞できました(^^)
夏にこのブログにも書きましたが、かなり苦戦していた感想文。

うちの学校はなぜか感想文のレベルが高いらしく。
校内最優秀作品あたりを外部に出すと総理大臣賞クラスをとることもあるらしい。
そんな中だから、佳作ですが(3年生もいるのに)入賞できたのでとても嬉しいです。

いままでね、多分ワタシ、うちの高校で1番必要ない人間だと思ってました。
数字には全く貢献してないどころか足を引っ張っているし。
なんの功績もないし。
でも初めて今回、何かしらのタイトルがとれて。
初めてちょっと存在を認めてもらえた気がしました。

高校といえば。

よこくらが仕分けの中で高卒認定に挑戦したそうです。
多忙なスケジュールのなかで。
…泣きそう。
本当にがんばったんだなあ。
1/17放送だそうです。みる。

2本だててピアノ仕分けがあるらしいですが。なんと今回はプロピアニストの清塚信也さんが出演するらしい。

あの清塚さんが!

もう~
大好きな人同士が共演しちゃいますよ。
きゃー!!
清塚さん、よくOKしたなぁ。
お互い面白いことたくさんやってかき回してくださいね(^^)
またライブいきたいなぁ。

そんなこんな、今日も無事終わりそうです。

P.S.
長谷部さん、今日本に帰国されているみたいですね。
それが何よりのクリスマスプレゼントです…♡


明日は明日の風が吹く♪